とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

肉の日は焼肉😁

昨日は、職場で転んで膝に内出血はんが出来ました。


数人いる所で転んだので、恥ずかしかったです。


足元に物があったのに、気がつかなかったんです。


まあ、骨折がなくて何よりです。プラスに考えましょう🐱


今日はセルフエステに行って来ました。



人出も多かったです。


肉の日なので、ニュー・クイックでお肉を物色しました。


迷いましたが、山形牛のモモ肉を購入😁




柔らかくて美味しかったです。


お肉はやっぱりいいですね😃



焼肉を食べに行ったと思えば安上がりです。


また、来月も肉の日楽しみにします🎵