とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

休み疲れ

朝起きて朝食💞


フライパンでちょっと焦がしたチョコレートデニッシュパンにココア、ゆでたまごにヨーグルト、イチゴを食べた。

雑誌にたまごは目玉焼きよりゆでたまごがいいって書いてあったから、ゆでたまごにした。ウインナーも焼くよりお湯で湯せんした方がいいと書いてあった。


 休み明けで、仕事って朝は気合いを入れて家を出る。仕事やめたい病が出てしまう。


 仕事自体は好きなんだけどね!

 自分のペースを乱す人や邪魔をする人は苦手。苦手な人をどう扱うかそれが問題だ。

 私は必要最小限しか、関わらないようにしている。視界にも入れないし、気配を感じたら、なるべく逃げる。上手く人間関係を築けるコミュニケーション能力と八方美人ではないため、私は親に損をすると言われる。

 でも、なかなか思うようにいかないのが、現実なんだよね。

これが、私って思うし、八方美人にはなれないんだー。


仕事が終わり、部屋に着くとカラムーチョを食べる。

休みの日にはカラムーチョが無性に食べたい衝動に襲われない。やっぱりストレスなんだなっと思った。

 夕飯は冷凍あんかけ焼きそばとイチゴ    とチーズを食べた。

疲れて、いつの間にか寝落ちしていた。

 明日は休み😁 明日は大人しく過ごします。 おやすみなさい😴