とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

良い天気、少し暑いです。

午前のGYM 頑張りました。


筋トレのあとの日曜日のランチが毎週、楽しみなんです。


『何が食べたい?』って聞かれたら、


私はお肉が食べたいと答える。


肉が大好きです。


で、焼肉に行こうって事で行ったんですが、


満席で入れず、クーポンもらって別のお店に


入りました。


昭和レトロな食堂ってかんじのお店でした。


今時、お手拭きタオルが出てきました。


昭和を感じますね。


今は、ほとんど使い捨てウェットタオルですけどね。



夫は、カツカレー


なかなかのスパイシーで美味しかった。カツも美味しい。揚げたてだしね。

私はチャーシュー麺


これも、意外と美味しかった。もっと、チャーシューが入ってても食べれます。



期待してない美味しいランチが出来て大満足しました🐱


さて、来週は焼肉リベンジできるか否か?