とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ついてないけど、東京に遊びに来てます🎵

最近、ついてないんです。


足の小指の爪が剥がれそうで、痛いです。


二度もぶつけて出血して、爪が上を向いてきました。


とりあえず、カットバンしてます。


今日は、ぷらっとこだまで東京まで切符取ってたのに、家を出るのが遅すぎて乗り遅れました。


切符代はぱあーとなりました。


金券ショップで少し安い切符を買って東京にきました。


ランチは、焼肉とずっと決めていた。


この焼肉を食べないと、私は夏を乗りきれないと思ったんです。



限定のランチがなくなってました。入荷が難しくなったとのことです。


宮崎牛の希少部位120gの焼肉御膳を注文



やくみをいれて、テールスープをかけて二膳、三膳といただきました。


もう、美味しくて、たまりません。



デザートは、白いコーヒープリン


久しぶりに味わうこの優しいプリン最高です😊


お腹いっぱい食べたあとは、銀座三越でショッピング😊


BURBERRYの商品をみましたが、デザイナーが変わったので、チェック柄も減りました。


何も買わずに、靴売場へ。


やはり、好みの靴はありました。


欲しいなぁーと思いましたが、なにも買いませんでした。

 

昨日は暑くて、チェックインまで時間をつぶしてました。


ホテルでゆっくりして、夕飯は友だちと一緒にお肉を食べて来ました。


ハンバーグとステートのセットです。


美味しくいただきました。


友だちとのおしゃべりも久しぶりで楽しい時間でした😁


食後は、カフェへ。


なかなか、会えないけど、可愛い友だちです😊大切にします。


昨日は1万歩以上歩きました。都内だと、強制的に歩いちゃうんですよね。


今日はこれまら友だちとランチしてきます。