とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

祭りに行ってみた。

土曜の夕方に祭りに行ってみた。

静岡の祭りだから、人も少ないと思って行ってみたら、人が多くてなかなか歩けない。



大したことない祭りに、こんなに人が集まるなんて。


最近の露店もステーキやチョコバナナ、肉巻きおにぎりなど色々あるんですねー。


どこも混んでるので、以前訪れた食堂で夕食にしました。


祭り期間中は、おそばしかやってなくて私は天ざるそばと夫は天おろしそばをいただきました。


今日までやってる祭り、賑わっているでしょう。


今日は選挙です。これから行ってきます。


日本の経済活動も活発になって、収入が増えて、国民が安心して生活できるようになってほしいです。