とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

三連休は、マイペース

昨日は、YouTubeで新宿エイサーまつりをLIVEで途中から観れたので良かったです。


新宿に行けなくても、エイサーが観れた。


夫が、「そんなに好きなんだね。」


にわかに、エイサーが好きじゃないんです。


年に一度の楽しみ😊


沖縄で全島エイサーまつりとか色々あるけど、沖縄に行けないからね。


来年は、行けると良いなぁー。

ランチは、冷凍沖縄風そば


冷凍でも、まあ十分なお味です。

かつおだしの味が優しさを感じます。

ソーキそば好きなんです。




コロナワクチンの四回目の予約を取りたいとネットでみてたが、近くで予約枠が取れなくて、今日、電話で予約を取りました。


予約は、来月末。


昨日は、夫が3回目のコロナワクチン接種しました。

今日は、発熱と関節痛があるようですが、食欲はあります。


今日は、外食出来ず残念です。


夕飯は、何か作らなきゃです。


いつもだと、夫の作るそばなんですけどね。


たまには、仕方ないですね。