とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

暑くて出かけるのも控える

今日は、朝から歯科検診へ。

暑いですね😣


歯科衛生士によるチェックしてもらいました。

歯の動揺や歯肉の状態、歯周ポケットの超音波洗浄、色素沈着部のクリーニング知覚過敏の状態などをみてもらい、説明してくれます。


口腔内の写真も撮影。

知覚過敏している部分は歯肉が下がってるから、それがしみるようです。


歯並びがあまり良くないので、歯磨きの仕方も指導されました。


ランチは、お出かけしようと思ってたけど、あまりの暑さでひきこもり。



セブンの冷凍ナポリタン


久しぶりに食べましたが、美味しいです。


食後は、プッチンプリン😊


買い物行ってゆっくりしたいと思います。