とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

土肥温泉1泊旅行

先日、車で土肥温泉へ。

ランチは沼津港で。

前回来た時よりコミコミで、パーキングもなかなか入れない。


前回行った店なら空いてるかもとの事でそちらにいきました。



中トロが美味しそうでした😊



泊まるとこは、夫が、予約をしていたから1泊二食付きだと思っていたら、素泊まりプランを予約してたみたい😣


夫は、ちゃんとプランをみてなかったから良くなかったね。


私も、ちょっと残念でムッとしたけど、どうしようもない。


温泉に入れたから、良かったと思います😊


夕飯は、歩いて近くの中華料理


美味しかったし、お腹いっぱいになりました。




立派な大楠でした。迫力ありました😊


🌻畑も観れました😊

元気をもらえました🐱



世界遺産の韮山反射炉も寄りました。

歴史は、良く知りませんが、大砲を作るために大変な思いをして作られていたんですね。



ランチは、豚のしょうが焼き定食


夏の1泊旅行 楽しめました😊