とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

楽しみはチョコレート😊


富士山です。今週、富士山に雪が結構降ったようです。

仕事は、昨日忙しくお疲れもーどです。


今日は、昨日よりましです。


人が少なくて、パートに負担が出てきている。


24歳の女の常勤が今月休職しているんですが、精神疾患でまた休職延長で本当に迷惑な話です。


精神疾患って、なかなか治らないですね。


辞めようともせず、休職中遊んでいると聞いてます。


新型躁うつ病です。


気分の変調が凄いんです。そんな同僚いなくて清々します。早く退職して欲しいと他の同僚達と話しています。


さて、どうでも良い話でした。



昨日の夕飯は親子丼を作りました。


鳥モモ肉を焼いてから親子丼にすると、香ばしくて好きです。


今日は、残った親子丼の具を焼いた厚揚げにのせて食べました。


糖質オフです。


ご飯あとの、楽しみはチョコレート🥰



一枚だけ、食べました。

やはり、美味しいですね😊


明日から、三連休🐱


気分を変えて楽しみます😊


土日は、東京に遊びに行って来ます👋😃