とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

日帰り温泉施設でのんびり過ごす😊

東京に住んでた頃は、良く岩盤浴に行ってた


んだけど、転勤してからなかなか岩盤浴がな


くて行けてなかった。


ようやく、コロナも落ち着いていると言うか


慣れたと言うかで日帰り温泉施設に一人でや


ってきた。


基本、平日が人が少ないし、料金も安いので


一人で過ごすのが良いわ。



まったり出来るように、半個室風な畳部屋に入ってみた。


棚に本がおしゃれに飾ってあって、寝転べるね、


人が通るので、気になる人はダメかも。


岩盤浴は、2種類入り、じわじわと汗をかきました。

定期的に通いたい施設でした。


お風呂も高濃度炭酸泉で疲れも取れた感じがしました。


リクライニングコーナーでのんびりできて、雑誌も読めて良かった。


今朝の富士山は雲がかかってました。雪で白い富士山できれいです。


今日も良い1日だった。

暖かくて気持ち良かった。