とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

コスプレ大会とランチ

朝から、天気も良いので今日はお出かけしました。


駅には、コスプレした人がいて人も多い。


コスプレ大会をやってました。




コスプレと言っていいのが、芸術。どうやって動かしてるの?着るのも大変でしょうね。


凄すぎます😁 


ランチは生ハムチーズバーガープレート



生ハムとチーズが合っておいしい😋🍴💕


デパートで、製菓学校の生徒が作ったケーキやお菓子が期間限定で販売してたので買いました。


みかんが入ったお菓子も買いました。


ケーキも凄く美味しそうでしたが、今日はやめました。


食べるのが楽しみです😊