とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

福袋とランチ🐱

5日から仕事始まりました。


今年は、どうしようか?ダブルワークはじめるかどうか迷ってます。


家にいると、だらだら過ごしてしまう。


すぐに横になりたくなって寝てしまいます。


体力、筋力つけるためにジムに行ってますが、なかなか筋肉つきませんね。



GODIVAのハッピーバッグを買いました。

5000円  わざわざネットで年内に注文して届きましたが、昨日店舗覗いたらまだハッピーバッグ残ってましたね。



食べるのが楽しみです。




か気合いを入れるために、ジム用のスパッツ買いました。半額以下で国産品


履き心地も良いです。


はなまるうどんでランチ

カレーライスに唐揚げと天かすをトッピングしました。

カレーライスは、なかなか美味しかったです。夫も美味しいと言ってました。

珍しく、意見が一致しました。