とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

今川焼きにハマりました。

今日は寒くて、雨でした。静岡も御殿場や天城高原では、雪が降ったようです。



先日、テレビでニチレイの社員が買う商品を紹介していました。


気になり買ってみました。

レンジでチンして、トースターで温めると、冷凍とは思えないほど美味しい。


カスタードクリームも食べたけど、甘さ控えめで美味しかった。


リピ決定です。









最近、自宅で

YouTubeでなかやまきんにくんの動画で筋トレをやってます。


先日、インボディで測定したら、体脂肪が減っていた。


なんと、嬉しい🎵😍🎵


きんにくんの動画で凄い疲れるんです。


なかなかハードで良い感じです。


やれることを少しずつやりたいと思います。