とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

風のバカ。

ぐうたらしている、今日この頃です。


気にいってたキティちゃんのパジャマのトレーナーが風で飛ばされ見つかりません。

 

がっかりしてると、また買えばいいじゃん。と夫は言うんです。


ベランダから探してもなし。駐車場に行って探してもみつからない。


あきらめて、キティちゃんのパジャマを買おう。


先日、日帰り入浴施設で食べた牛カルビ丼

なかなか美味しかった。

恵方巻も、美味しかった。

久しぶりにモスのおしるこ食べたくて食べました。

美味しかった。

子供の時に食べたおしるこが最高に美味しかったけど、その味をもう一度味わいたい。


炭火で焼いた焼き餅をおしるこにして食べたのは、格別でした~。