とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

食欲が止まらない。

水曜日、朝食に今川焼にカフェオレを食べて、ドトールでモーニングを食べた。


セルフエステでinbodyで体組成を測ったら、体脂肪が増え、筋肉量が減っていた。


前回より筋肉量が2キロも減っていた。


本当かな?って思います。


エステが終わり、商業施設で買い物。

洋服も春物がかわいいのがたくさんありますね。


欲しくなりますが、我慢です。


でも、食欲は押さえきれない。


銀だこがサンキュー価格で、テイクアウトで税込420円

ソースとマヨネーズは、小袋でもらいました。


鰹節と青のりを取り除き、

たこ焼きをオーブントースターで温めなおしました。


温め直しが足らなくて、美味しさも半減でした。

銀だこも、値段が高くなりましたね。

なかなか、買う機会が少なくなりました。


近々、回数券を購入してお得に銀だこ食べたいと思います。