とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

曇りのち雨ー

雨で寒いです。

昨日は、晴れて気持ち良かったのにね。


今日は焼肉ランチに行ってきました。


初めてのお店です。高級感あるお店で、個室でゆっくりできます。

土日祝日のみランチ営業で、昨年オープンしたお店で、気になっていました。


ランチメニューの石焼きビビンバとお肉のランチにしました。

お肉は選べて、カルビ、ロース、ハラミ。


私は、ハラミ。夫はロース。


ハラミ

前菜とサラダ


タンステーキ


ハーフ石焼きビビンバ

追加した、杏仁豆腐


全部、美味しくて大満足しました。


夕飯は、餃子を作ります😄