とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

暖かくなりました。

最近、暖かくなりました。


昨日も、暑くて5月並みの気温だそう。


今週も、人少ない分働きました。


同僚が精神病んでまた、一人休み、3人休んでいます。


精神病む人が多いです。


私も、嫌で嫌で他の仕事を探してるけど、条件があわない。


仕事辞めても、家でぐうたらしそうなので、次が決まってから辞めないとと考えてます。


今週も食欲がとまりません。


天丼と磯おろしそば


2時くらいに食べたら、お腹いっぱいで夕飯は食べれませんでした。


久しぶりの天丼  あ~美味しかった。


海苔の天ぷら美味しいです。


そばも、さっぱりと美味しかった。


美味しい食事食べて、ストレス発散します😄