とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

東京旅行二日目

東京二日目は、雨は降らずに助かった。


友達と渋谷ハチ公で待ち合わせした。


久しぶりの渋谷駅は、人が多いこと。


この人の多さが渋谷。



ハチ公に🌸が咲いていた。


友達が行きたいと言ってるスクランブルスクエアに行きました。


スクランブルスクエアは、おしゃれで高級感漂う感じでした。


ランチは、韓国料理にしました。


サムギョプサルランチ




渋谷の街

都会ですね~。


カヌレ専門店でおやつ


プレーンと抹茶を注文しました。


美味しいです。

少し、お値段は高かったですが、たまには良いですね。


友達と、久しぶりに会えていい東京旅行でした。


また、近々いきます。