とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

青春18きっぷで浜松へ。

4月10日


青春18きっぷも今回で終わり。

一回分使いきれなかったのが、残念だけど、元は取ったと思います。


さて、どこに行こうか迷ったあげく、浜松に行ってみようとなった。


浜松駅前

大好きないちごも美味しかったです。

いちごはいつまで美味しく食べれるだろうか。毎日食べたいです。

治一郎で売っていたスイーツ

パイはサクサクで中身はアップルパイみたいな感じで美味しかった。






ランチは浜松の食材を使った天丼にした。



鰻丼もあったが、3500円と高いのでやめた。


結果から言うと、天丼はいまいち。


てんやの方が美味しい。


まあ、これも社会勉強だ。


食後、デパートに行ってきました。


フォーションのお店でお茶したかったが、お腹いっぱいでやめました。

また、次回お茶しようと思います。