とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

新人さんが入りました。

4月から、新人さんが3人入った。


一人は常勤二人はパート。


今日、パートの人にフォローで入って、アドバイスを色々とした。


私より歳上だろう。老眼で見えないと言う。


私はメガネなくても、見えるからね。


基本的な事は出来る人だったので、色々と手伝いながら無事に終わった。


人に教えるのは、疲れる。


気疲れ、暴言を吐けない。


変なことは言えない。そんなの、当たり前だよと、怒られそう。


明日もフォローになっていた。


まあ、普通に働きます。


ゴールデンウィークの旅行を楽しみに頑張りますかね〰️✨



定時に仕事を終わらせて、すぐに帰った。

私はマイペースで仕事をしたい。




どらもっち    なかなか、もちっとした生地で、中のクリームもまろやかでとても食べやすくて朝からでもペロリと食べれました

😊


今晩は、熟睡できますように。