とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

梅雨の過ごし方

梅雨で、ジメジメしてるこの時期が億劫です。




最近、大好きな韓国ドラマ「カンテク」のテレビ放送が終わりとても残念。


韓国の時代背景と真実の愛を垣間見れて、感涙してしまうドラマでとても良かった。


次は、何を観ようとレコーダーの録画リストがなかなか減らないんです。


観ても、またすぐに増えちゃってます。


たまには、本でも読まないと思い、買いましたがなかなか進まない。

バフェットさんには、なれません。

投資のヒントをもらえれば、嬉しいです。


バフェットさんは、多額の寄付もされてて凄いと思います。

バフェットさんみたいになりたいです。

難しいですけどね~。





お店でタコライス見かけました。

大好きな沖縄気分を味わえました。

久しぶりに沖縄に行きたいです。

今年は、久しぶりに新宿エイサー祭りに行く予定です。お天気良ければいいな~🐱