とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

暑さと物価高に家ごもり

今日は、休みでした。静岡駅に買い物しようと思いましたが、結局行かず。


自宅でカレーうどんを食べました。


昼寝もたっぷり二時間ほどしちゃいました。


買い物とジムに行き、慌てて夕飯準備しました。

なるべく、値引き商品を買います。



外食も高くなり、なんだか控え気味にしています。


夫と一緒の時はご馳走になるので、遠慮しません。

日曜日、久しぶりに大戸屋ランチ。

鱈と野菜の黒酢あんかけ定食?だったかな。

味が濃いけど、たまに食べたくなるんですよ。

全体的に、価格もあがりました。

ご飯は、五穀米

赤と青の唐辛子


長野の有名な唐辛子とコラボ商品


七味なので、それぞれ使ってる材料が違います。

家に欲しくなりました。売ってるかはわかりません。

今月もな、たくさん食材の価格があがるので、嫌す。