とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

涼を求めてドライブ

三連休の最終日。

夫とようやく過ごせる休日です。

私が行きたかった柿田川公園へ行ってきました。



綺麗な青い池?池ではありません。

湧き水です。

昔、井戸として使われていたそう。


柿田川は、1日推定100万tの湧き水がでるそうです。

凄いですね〰️。


涼しくて、良い気分転換になりました😊


綺麗なお水で作られた豆腐が名物と言うことでヘルシーランチ


豆腐ステーキ定食

麻婆豆腐定食


あまり、豆腐が好きじゃないけど、美味しかった。


たまには、ヘルシーなものも良いですね😊


マイナスイオンが多そうです。


豆腐アイス

豆腐の味がして、好みではありません。


人もそんなに多くなくて、良い休日が過ごせました〰️。

夫に感謝です。ありがとう✨