とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

行きたかったお店へ行く

土曜日、御前崎の道の駅へ夫が連れて行ってくれた。

テレビで何度も見た朝ラー。

朝ラーは、無理だけど。

人気で開店前から行列みたいで、朝7時からとなると早起きしていかなきゃならない。


いつか、朝ラーを食べに行きたいなー。


御前崎磯尽くしラーメン

チャーシュー麺  

スープが少し塩辛い

麺は美味しかった。

白桃ヨーグルトソフトクリーム

あんまり天気良くないけど、海は好き🐱


コーラーは、お茶の味はしない。コカーコーラーの味とも離れています。

せんべい、なかなか美味しかった。


道の駅で買った白なす

なすステーキにして食べました。かつおぶしと醤油で。


あと、コメロンとか売ってましたけど、塩でつけて漬物で食べるみたいです。


道の駅は、ご当地の食材など色々売ってて面白くて好きです。


良い土曜日でした。