とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

寒くなってきました。

ホットカーペットをだして、ついつい横になってしまいます。


そこから、寝ちゃいます。結果、喉がガラガラとなります。


冬は乾燥の季節なので、肌の保湿もちゃんとしなきゃです。


同僚のお子さん達もちらほらと病欠で同僚もお休みで、こちらも多忙です。


今日は、2人の休まれたので忙しかったです。


まあ、仕方ないんですけどね。


インフルエンザや、他の感染症やらと集団感染の季節なのでマスクは手放せません。


しっかり食べて寝て、免疫力高めるために、笑って病気にかからないようにしたいです。



マンションから見える富士山


少し遠いので、アップして撮影しました。


雪の富士山綺麗です😊



冷凍きしめんも美味しいです。

卵もいれると尚、美味しいです。

かつおぶしもいい出汁が出て美味しい。