とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

雨で寒いです。

昨日は、久しぶりに晴天でした。


ずっと、雨だったから晴れて青空が見れて富士山がみれて嬉しいです。


今日は、また雨です。



昨日は、久しぶりに富士山が見えました。

綺麗です。


自転車で、ジムとスーパーへ行って来ました。


メンズが頑張って筋トレしてました。


私は、なんちゃって筋トレしました。


毛繕いしているにゃんこを発見しましたが、声をかけるのはやめました。


驚かせてしまうのでね。やっぱり、猫はかわいいです🥰


八百屋さんにりんごを買いに行ったのですが、高くてやめました。


苺を買いました。




小さい苺と大きい苺があったので、大きい苺にしました。


八百屋のおばあちゃんがあきひめと紅ほっぺの違いを教えてくれました。

章姫は、果肉が柔らかくて、甘いので悪くなりやすいとのことだったので、紅ほっぺにしました。


ランチは、サイクリングしながら、ゆっくりとモスバーガーに行って来ました。



クラムチャウダー

濃厚で好きです。


モスチーズバーカー


モスバーガーのソースにポテトをつけて食べるのが好きです😊


モスバーガーは、高いけど美味しいですね。


今日は、雨で整体行って、ジム行ってなんちゃって筋トレしてきました。


今週のノルマ達成です😊


雨が続くと、辛いです。


早く、春が来ないかなー。


寒いのは、もう勘弁です。