とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

もう、12月。

今年、なんか、成長したかなーと考えるけど、成長してないな。


体重が増えてたので、身体は成長しました😣


今月は、結構予定がある。


東京旅行、父の三回忌で帰省、京都旅行と、どこかに行きたい症候群みたいになっている。


楽しみだが、お金がかかる。


白い恋人と雪見だいふくがコラボした商品


食べてみました。

う~ん。まあ、美味しいけど、白い恋人の味を想像した味ではないなー。


数店舗探して、買ったから期待値を超えるお味ではなかったね。

残念。


白い恋人だけを食べるのが良いかも。誰か、白い恋人くれないかな。


まあ、こんな食生活してれば、太りますよね。


今月を満喫しながら理想体重に向けて頑張ります。