とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

東京に来ました。

高速バスで、途中渋滞して、予定到着時間より30分遅れたけど仕方ない。

だって、2100円と超お得なお値段。


無事に東京駅に着いたことに、感謝しよう。


まずは、お腹が空いた。


東京に来たら、食べたいものがいっぱいある。


何を食べようか、久しぶりにつばめグリルに行こうと思い行って来ました

大丸東京の12階にあります。


ランチのトマトのサラダ付きのハンブルクハンバーグにしました。

パンにしました。


このトマトサラダが好きです。

ナイフで切ると、中からサラダが出てきます。

さっぱりして、好きです。

アルミホイルがパンパンです。

フォークとナイフで開けると

ハンバーグと、シチューのお肉がでてきます。

シチューのお肉は柔らかくて美味しくて。

このソースは家庭ではなかなか難しいんです。

ハンバーグも肉質が良いので美味しいです。

付け合わせのジャガイモもホクホクしておすすめです。

このパンも好きで、バターを塗ってかたいんですが、小麦の味がしてシンプルながら好きです。

最後は、お腹いっぱいでしたが、なんとか完食しました。


つばめグリル最高です。


また、来年も食べに行きますよ。