とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

節分

今日はおばあちゃんの誕生日95歳🎊


入院してどうしているか、気になっているが、病院に状態を聞くのもためらっている。


孫だから、状態を教えてくれるとも限らない。


叔父さんに、電話してきいてもいいんだけど、勇気がない。


どうにか、元気になって欲しいと思ってる。



富士山にお願いするよ。

おばあちゃんを助けて下さい。

元気にしてください。

お願いします。

恵方巻きを食べて、お願いします。



会いたい時に、会わないと後悔します。


12月におばあちゃんに会いに行けば良かったな。



今年は、もう後悔のないようにしたいと思います。