とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

久しぶりの就職面接

今の職場が、最近また嫌になってきた。


良い職場があれば、転職したいと思って面接に行ってきた。


イメージと違っていた。


有り無しで言えば、なし。


30分程で面接も終わり、良い職場見学と思えばいいかなー。


証明写真千円と交通費1200円程かかったので、ダメージ大きいです。


まあ、次につなげよう。


焦らずに、見つけたいな。


なかなか、厳しいですけどね。


いつまで、静岡にいるんだろう。


早く、東京に帰りたい。


神奈川でもいいけど、なんて考えています。


今日のランチは久しぶりにsoup Stock TOKYOのカレーとスープのセット



無花果チャツネのキーマカレー大好きな味です😄


幸せです。

東京ボルシチも安定した美味しさです。


また、仕事頑張ろう。と思わせてくれたランチでした🐱