とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ジム乗り換え

今月でジムを退会して、来月からチョコザップに乗り換える。


費用も安いし、なんちゃって筋トレだから本気で筋トレしている人達と同じ空間にいるのは、ちょつとね。って思っていたから良かった。



今日も整体行って、ジムで筋トレしてきた。


今日の富士山も綺麗だった。



ランチは、焼きそば。


太麺の焼きそばも美味しいです。


からしマヨネーズがあいます。


なんだか、麺の量が減ったような感じがします。


株価があがっても、時給はあがりません。


投資で、稼ぎたいですが、簡単にはいきません。



転職したいけど、なかなか希望する仕事はなかなかないです。


先日面接した仕事は、辞退しました。


来月は、楽しみなイベントがあるので、最近は節約していました。