とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

人を好きになりたいけど…

 縁があって、何回かデートをしたんだけど。何だか好きになれない。優しくされるのは嬉しいんだけど。元彼と比べてしまう。比較するのは良くないとは思うんだけど。

 優しいは、優しいんだけど待ちあわせに毎回遅れてきて、ご飯お詫びにご馳走しますって言うけど。それで、私が機嫌直すのかよって簡単に思っているのかな。っと考えてしまう。8才も年下なんだから、許せよと言われそうだけど。約束を破られるのは、ちょっとね。

 優しいから、人を好きになるって単純じゃないね。

 再婚したいし、誰かと一緒に人生を穏やかに楽しく過ごしたい。婚活って疲れるけど、やれるだけ、やろうと思う。後悔はしたくないからね。あとで、あの時、ちゃんとしてればとか、言いたくない。

 自分に負けたくない!ブログに書くことで、私は背中を押してもらえる!有言実行にする。私は絶対再婚する!と自分に言い聞かせて頑張ります❗❗

 せっかく、産まれてきたんだから、幸せになりたいー😊😊

 読んでくれてありがとう<(_ _)>