とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

最近の婚活状況

今は二カ所の結婚相談所に入っています。去年から入っている相談所は、お見合いしてからお互いに良ければ、仮交際開始です。今は仮交際一人いるので、まだその相談所はやめれません。

 二つ目は、先月入会しました。昨日、男性二人からコンタクトがきました。12才も年上のかたはお断りしました。2才年上の男性はこれからメールして会うか見極めなきゃいけません。 出逢いがなければ、再婚もない。

これから再婚して子供が産めるかどうかは難しい。まれに、40歳代で授かれば、大変な事は目にみえるしね。

 後悔しないように、私は婚活頑張りますよ。モテないけど、一人の男性と出逢いがあれば良いけどね。