とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

ぶらりと過ごす休日😊

今日は、お休み。朝からドトールでモーニング食べ読書する。ドトールが好きでゆっくりしたいときは行くのが、好き。

 節約には無駄遣いだろうけど、ストレス発散にはドトールでカフェラテを飲みながらすきな音楽を聴いたり、読書したりします。

 ランチは日本橋三越のたいめんけんでオムライスセットを食べてきました💞

 やっぱり、美味しい😍

 セットには、コールスローとボルシチがついています。オムライスももちろん美味しいんですが、コールスローとボルシチも美味しいです。オムライスは今日は、ピリ辛にしました。大満足でした😍

 美味しいもの食べれて幸せです💞💞

 明日から、また仕事頑張れそう😊