とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

婚活パーティー行ってきました。

今日は、予定入れてなかったので、婚活パーティーに行ってきました。

再婚理解者って言うテーマだったので行ってみたんですが、…

 男性は、50歳代ばかりで、話も合わず苦痛で仕方なかった。 途中で逃げ出したくなりました。


40歳代の男性がいてくれたら良かったんですけど。

 今日は、良い勉強になったと思うようにします。


 気晴らしにランチは日本橋三越にあるたいめんけんのオムライス💞

コールスローにボルシチも美味しかった😊

私は美味しい料理食べてるときが、幸せです。

 


結婚相談所からの男性からコンタクト申し込みあって、今月会えれば会う予定です。

 一歩ずつでも前進しています。


 仮交際の彼とも毎日LINEしてるけど、仕事忙しくた会えてないです。いつ会えるかな。って感じです。

 

明日は同僚二人とランチ行ってきます😊


人生楽しまないとね😊


いつも読んでくれてありがとうございます❗❗