とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

充実したお休み😊

 お休みだったので、家事をしてドトールへでモーニング❕ 

 株価のチェックをして、プラスになった銘柄を売却しました。小遣い稼ぎに良いけど、税金が高い。NISA口座だといいけどね。

 まだまだ、資産運用について勉強が足りません。株は安い時に買って高い時に売るが基本って言われるけど、タイミングが難しいね。本読んだりしてるけど、専門用語が難しいね。

 

1日一回は株価のチェックをしてるんだけど、気になる商社株価も上昇してるから、タイミングみて購入予定です。


東京駅のKITTEの中にある根室はなまる寿司で鯛のあら汁とサーモン、炙りさばなどいただきました😊

 やっぱり、サーモンは美味しいね💞 サーモンの中落ちってこの店で知ったけど、軍艦のお寿司です。


お腹満たされて、KITTEのお店を色々見て、無料バスで日本橋三越でウィンドウショッピング。お目当ての抗菌タオルはなく買えずに大好きなジョアンのチョコクロワッサン、カヌレ、マカダミアの入ったパンを購入しましたよ。 美味しかったー😍

 美味しいもの食べれて、幸せです💞💞

 

堂島ロールのお店のシュークリームが欲しかったんだけど、ダイエットのため我慢しました!すっごく美味しいんだけどね。

今度、行ったら買おう。

 

また、新宿に戻ってオルガンオイルを商品券とポイントカードで購入。冬になると、乾燥が気になるので、これから活躍します。

 

今日は、充実した1日が過ごせました。仕事も頑張らなきゃね。あと、婚活も。お見合いした男性と毎日メールしています。今後、どうなるかわからないけど、自然に任せていきたいと思います。今月末には婚活パーティーに申し込んだので、素敵な出逢いがあれば嬉しいな~。