とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

秋めいてきたかな?

東京は、涼しくなってきました。クーラーを久しぶりに使わずに過ごしています。

 今日まで、仕事で明日から5連休💞


久しぶりの長い連休ー。やった~❗❗ 仕事辞めたいモードになるけど、やめれない。


 昨日は久しぶりに豚キムチを作りました。何で、こんなにだるいのかと考えると、食生活が良くないと思う。野菜を食べず炭水化物が多い。タンパク質も少ない。で、豚キムチ炒めを作ってみました。

ミニトマトのアイコも美味しい。 最近野菜スープを作っていないなら、また作らなきゃね❗

 若干、肝機能のデーターが悪いのでだるさも影響してるのかも。煙草も吸わないし、お酒は年に数回しな飲まないのにね。

健康第一です。本当に、健康がなければ、仕事も出来ないし、やりたい事も出来ない。

両親も、大分、年寄りになりました😵

 

 季節の変わり目は、体調崩しやすいから、皆さんお互いに気をつけましょう❗


良い三連休をお過ごし下さい😊