とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

今年最後の京都旅行

あっーという間の二泊三日の旅は昼寝をしたり、街歩き、食べ歩きをして楽しんだ。

上賀茂神社に行きました。川が綺麗で蝉と鳥の鳴き声に自然を感じましたね。神社境内を散策すると、邪気が取れている気がします。旅行に行ける有り難さ、一人だから出来ることは楽しまないとね😊


ランチはお気に入りのお店で天ぷらとおばんざいビッフェ💞 茄子のたいたんが美味しかった。おばんざい大好きです。おかわりして、お腹いっぱいになりましたー。

京都タワーのマールブランシュでデザートです。

ロールケーキです。美味しかったー😊

大満足でした。

 

いちひら神社も初参拝。女人の神社だそうです。効き目がありそうです。

 

今年最後の京都旅行だと思います。楽しかった😸

 また、来年も来たいと思います。