とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

私の好きなパン SIZUYA❗❗

私はご飯よりパンが大好きです。高級デニッシュパンをたまに買うのがひそかな楽しみになっています。東陽町にあるモンシェールのデニッシュパンが最高に美味しいです。以前は江東区に住んでいたのでチャリで買いに行ってました。ここのパン食べちゃうと、他のパンが食べれるけど、美味しいと思えないんです。

話はそれましたが、シズヤは京都のパン屋さんです。カルネが有名で私も京都に行く度に買って食べます。今回はクロックムッシュを購入しました。

ソースが濃厚で美味しかったです。

美味しいパン最高です。

セブンイレブンのこんがりチーズオニオンスティックも大好きでリピートしてます。