とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

仮交際中の彼と初デート

お見合いしてから、毎日メールをしている彼と待ち合わせ❗ドキドキ💓人混みをかき分け私達は人がいない場所を探し歩き始める。お互い、緊張しているが私の歩くスピードに合わせて歩きカフェで色んな話した。


過去の結婚時代の話をする。普通の恋愛ではない、ディープな話です。お互い色々と質問して答える。私は年収が高い男性を希望していないし、身の丈にあった生活をしたい。と、話した。年収が高い人はその分お金を使って貯金がないと聞いたことがある。

 結局3時間半位、時間を忘れ話し込んでいた。自分でも良く話したと思う。


 理想としては、お互いの意思を尊重しつつ、一人の時間を設けて明るく楽しい家庭を作りたい。子供は年齢的に厳しいから、自然に任せましょう。と考えてくれる男性が良いです。これも、ご縁ですから、出逢いを大切にしたいと思います。 


日々、女子力を磨いて素敵な男性と再婚する❗❗ ゴールではなく、第2の人生も楽しみたいです。


文章表現がつたないなか、読んでくださり、ありがとうございます。私も励みになります。感謝しています。