とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

岩盤浴と婚活パーティー

昨日は連休初日で、岩盤浴に。今月できれる岩盤浴券を使わなきゃと行ってきました。

丸亀製麺でランチを済ませ岩盤浴。昨日は混んでなくて快適でした😊

 

アメジストの岩盤浴は、小石がいっぱいある上に寝るのでちょっと痛かったかなー。

 岩盤浴のあとは、お風呂 ジェットバスに入って身体が軽くなりますね。お風呂大好きです💞

 

夜は婚活パーティー。アラフォー限定のパーティーでした。二回話すチャンスがありました。タイプな男性もいませんでした。カップルは一組でした。

男性4名女性5名でした。

 久しぶりの婚活パーティーは、緊張しましたが、まあたまには良いですね。


 皆さんに、良い出逢いがありますように。