とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

エッグスラクト❗

今日は昨日と打って変わる寒さ20度の気温で、着る洋服に困ります。雨も降ってるしね。

 今日は友達と新宿の日本初上陸のロスのeggslutのお店に行ってきました。

スクランブルエッグに炒めた玉ネギが入っていて、濃厚です。結構お腹いっぱいになりました。まあ、一度食べればいいかと言う感じです。コストパフォーマンスがもっとよければまた食べたいんですけどね!


原宿に移動して、ぶらぶらとウィンドウショッピング。たまには、あまり行かない街をぶらぶらするのも楽しいですね。

表参道も久しぶりに行きました。フライングタイガーでかわいいバッグを買って大満足(*^o^*)

 カフェで抹茶ラテを飲んで休憩~


おしゃべりしてショッピングして楽しいひとときでした😊


 明日からまたお仕事だー。ぼちぼち頑張ろう❗