とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

寒さに弱い😩

 日に日に寒くなり、布団から出れなくなった。お風呂に入れば、浴槽から出れない。皮膚がふにゃふにゃとなってしまってる。


 最近は鍋料理してます。安い野菜を買って出汁と野菜に肉を入れたり、卵を最後に入れる。温かい食事は良いです😊

久しぶりに、ビビンバと韓国料理ビッフェを食べた。 美味しかったー。

 同僚に婚活相談出来てアドバイスもらいました。

 

最近は、相談所で出逢った男性が気になって休会することにした。休みが合わないならなかなか会えないから、ライン毎日してます。ドキドキします😍 好きになっている。まだ一回しか会ってないけど、男らしく、仕事に一生懸命に働いている人は格好良いと思う。


 今度会うまでまだ、一週間以上ある。早く逢いたいけど、会えないからね。

 好きな人がいると、毎日楽しいです😊