とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

自然に任せる

 結婚相談所で出逢った2才年上の男性と三回会ってデートしたけど、私から断った。学歴、年収はいいんだけど、発言がマイナス志向と言うか、この相談所にいる人達は問題がある人達の集まりだとか、今まで会った女性はわがままでドタキャンするとか、そんな話を私に言われても私も返答に困る。

 基本私は男性の言動を否定せずに聞いている。その人は積極的にデートの誘いをしてきたんだけど、二回目のデートで不味いお店で不機嫌になった。話しかけても、不機嫌な顔してお店を出てから誤って来たけど、私はそんな男性と結婚どころか、恋愛も考えなれない。三回目では、私を彼女扱いする。不機嫌になる。頭は良いだろうけど、そんな男性はなかなか良い出逢いはないでしょうね。

 また、デートの誘いがあって別れたが、その後LINEでお断りしました。好きになれないし、尊敬できる人でないと、会っても楽しくないからね。

 今は4才年上の男性が好きになって毎日のLINEが楽しい😄 早く逢いたいなあーと思っています。 尊敬できる人です。

 彼を癒やせる女性を目指して努力したいと思います。