とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

新たな結婚相談所でスタート

今月、新しく結婚相談所に登録し、ガイダンスに行ってきた。20名ほどの男女が集まり、説明を聞いた。早く結婚が決まる人は積極的に活動している人。確かに、誰かが、私を見付けてくれるわけもない。自分で動くしかないんだ❗ 


男性目線でみた女子力とは、どんなイメージかって男性一人ずつ答えた。 

 1.  包容力がある女性 

 2. 協調性のある女性

 3. TPOがわかる女性

 4. 流行感度の高い女性

 5. 気がつく女性

 6. 愛嬌のある女性


男性目線と女性目線では、違いますね。

 私も、参考にして婚活頑張ります😊

 

帰りにバーミヤンで食事してきました。

食べ過ぎですが、食べちゃいました。お腹が空きすぎて。 

 

31日はお見合いです。久しぶりのお見合い。会って見ないとわからないけど、いい人だと嬉しいな-。