とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

お昼寝タイム😁

 3食昼寝付きの生活で、ぶくぶく太っています。夕飯は糖質を減らした生活をしているにも関わらず体重は減りません。まあ、仕方ないね。マイペースでやります。

ランチはナムルと魚肉ソーセージにしました。

 今日株主優待のQUOカード500円分送ってきました😊


少額だけど嬉しいわ。配当金も少しずつ入ってきています。

今は外食も減り食費くらいしかお金使ってないけど、家にいてもつまらないから働きたいです。 何もすることないのも辛いね。好きな事や情熱をかけられるものって必要不可欠。勉強するなり、運動するなり、少しずつやっていきたいと思います❗昨日はエア縄跳び1分とスクワット10回階段昇降5回ぐらいかな。少しずつ出来ていけばいい。昨日より今日少しでも成長出来ますように。