とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

健康診断結果がきました。

健診結果は肝機能が総コレステロール値が正常値より高い。肝機能が高いのが気になるんだけど。お酒はほぼ飲まない。飲みたいとあまり思わないけど、付き合いで飲む程度なのにね。コレステロール値はクレープを食べたからかな。と勝手に思ってる。今回は聴覚に異常なかったが、左耳が高音が聞こえないんだ。多分、ウォークマンの聞き過ぎたからかなとは思ってる。死ぬまで、健康でいたいから暴飲暴食は控えなきゃいけませんね。

病院で死にたくないからね。彼の胸の中で死ぬのが夢😸どうなるかわかりませんね。

 今回は、ヘリコバクターピロリ菌を調べてもらった。結果は、陽性でした。除菌しないといけないな。

内服薬で除菌されるようです。胃がんリスクを回避しなきゃね。