とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

焼肉ランチ☀️🍴

今日は、ゆっくり起床。お休みだから、ゆっくり起きれる。先週からwワークはじめて、疲れきってます。いくら寝ても良いかな。ご飯より寝てるほうがいい。


家事をして、ゆっくりテレビをみて焼肉ランチに彼と一緒にチャリで並んで行ってきました。中落ちカルビ美味しいけど、脂がそろそろだめかも。やっぱり、焼肉は最高です。飽きるまで、毎日食べたいなー。

夕食は、餃子を作りました。たっぷりと生姜を入れて。まあまあ美味しかったかな。お腹空いてなかったからね。

北海道の限定のホワイトトウモロコシを買ってきて電子レンジで加熱して食べた。期待が高かった分、美味しくなかった。