とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

疲れ気味

毎日眠くて仕方がないこの頃です。Wワークが原因かなー。一ヶ所にしようとは、考えてます。人がいなくて、なかなか辞めれないかもしれない。転んでから、歩き方もおかしいし、歩くのもだるい感じです。やはり、メンテナンスが必要な身体です。

食事を作るのもだるいけど、彼も夜遅くまで仕事してくれてるので美味しい食事を食べさせたいと思ってます。今日は鮭のホイル焼きを作りました。あとは筑前煮🤩

ホイル焼きは簡単で美味しかったからまた作るぞー。

明日から三連休。明日は本当は仕事だったけど、疲れちゃってお休みもらいました。

休んで体調もどそうと思います。