とくみのブログ

🐱好きの美味しいものが好きな生活を綴ります。

転居先が、決まった。

転勤先の新居がようやく決まった😁図面とネット上の写真をみて夫が不動産会社に連絡してもらった。

またもや、新築だー🐱   有難い。


引っ越し費用は20万円って。恐ろしい金額。会社負担だから助かった。


あとは、仕事探しかなー。紹介会社にも連絡したし、転居届けを出さなきゃね。



コロナのワクチン早く打ちたいなー。

まだまだ、予定なし。自治体によってちがうしね。日本は遅いですね。

岡江久美子さんが亡くなって一年経つと言うけど、早いですね。大好きな岡江久美子さん。良い演技されてましたね。刑事の妻役がとてもいい味出してましたよ。


コロナで亡くなる方がいなくなる日を1日でも早く望みます。